臭いを消す!

腸内の腐敗菌を抑えるものは、いろいろあるようです。 たとえばシャンピニオンとか。
でも私がためしてみて、本当に驚いたのは「ニオイノンノ」。 便の臭いがみごとに無くなるんです! もちろん腸内ガスも臭いません。
ニオイノンノ、なんてあまりにも、ずばっとしすぎた名前だし、飲むために作られたものでもありません。 
水でうすめてスプレーに入れて使用する消臭剤です。 しかし、まったく人畜無害。
松やカタバミといった自然界の植物から採ったエキスで、マウス実験もしているそうです。 私は5年以上飲んでいますが、なんの害もなく、前より健康になりました。

<使い方>
  コップ一杯の水に、5~8滴入れて、食事といっしょに飲むだけ。 毎食実行していると、3~5日後には効いてきます。

  少し青くさい味です。 気になるときはコーヒーや牛乳に入れても、効き目はかわりません。 (コーラ、サイダー、酒は試していません)

 ※注意 … ① 「ニオイノンノ」は植物性なので、冷蔵庫に入れて変質を防いでください。 外で使用するときは、醤油用のタレビンなどに小分けして、10日ぐらいで使い切ってください。
         ② 生きた菌の入った乳酸菌飲料、ヨーグルトなどは飲まないで下さい。 なぜか効き目がなくなります。

 「ニオイノンノ」は(株)フローラの製品です。 ホームページから買うことができます。
一瓶2,300円。 100cc入りで、3ヶ月以上使えます。
 これは商品の広告じゃありませんよ。 本当にぶったまげの効き目があったので、ぜひ知らせたくなったんです。 こんな使い方は邪道だ、と(株)フローラの社長さんは思うかもしれませんが、いいものはいいです。
[PR]
by leochan11 | 2004-04-06 02:28